--年--月--日




2008年01月09日
今晩は。
『Links』観てきました。
即興ダンス・山海塾舞踏手の岩下徹×義太夫三味線の田中悠美子のセッションでした。岩下さんは一度見て、恋愛感情に近い感覚を持ちました。今回は小さな会場?普段はバーやってる所で、狭かったのでまた違う感じだった。いい場所です。岩下さんからは何故かとてもエロティックな感じを受けます。山海塾かなり面白そう。観てみて下さい。


それと、自分で勝手に温めていた学校ゲリラパフォーマンスが始動した感じです。じわじわ行きます。


タンブラーは割と使い勝手が良い。割り箸を土に戻す実験も開始します。
あと、ここもブログじゃなくてHPに作り変えないと、とか勝手に思ったり。




これがこの前メールで回ってきたやつね!
環境問題考えていきましょう!まずは自分等の周りからちっちゃなエコを志します。
2008.01.14 18:29 | URL | たも | 編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.16 05:08 | URL | みんな の プロフィール | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fukihanae.blog28.fc2.com/tb.php/5-71a805d1

