スポンサーサイト
--年--月--日




はじめに
2008年01月06日
ブログを再開しました。今回は蕗・ハナエの共同ブログです。

私達は『地球』に目を向けています。
どうしようもない自然破壊や無駄なエネルギーの消費、大量生産大量消費のシステム。
そして、犠牲になった動物達、人間達、他の生き物達。
どうすればこの流れを止められるのか。どうすれば良いシステムができるのか。そして、どうすればもっと多くの人たちに『地球』を考えるきっかけを与えられるのか。


このブログは私たちの考えや活動を記録し、「今、私達にできることはなんなのか」を探すために設けました。


蕗・ハナエ共々、芸術を志す者です。互いに芸術を通してこの活動を広めよう、と考えます。蕗はパフォーミングアーツで、ハナエは事業に参加するなどの実践的な行動によって活動の場を広げます。そして、私達が在学中である京都造形芸術大学、東北工科芸術大学、そして大宮光陵高等学校美術科19年度卒業生に活動の場を展開します。


この場が、皆さんの活動の第一歩になるきっかけとなることを願います。

スポンサーサイト




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fukihanae.blog28.fc2.com/tb.php/2-f6873fa1

