--年--月--日




2008年01月18日
放置してしました。

前、話した人にはちらっと言いましたが、東京で東京国際芸術祭2008やりますよ。2月21日から3月23日です。中東の演劇・ダンスを取り上げているので、稀な良い機会だと思います。学生は3演目で4000円とかなりお得です。良い機会なんで行ってみては?清水さんも行きます。興味ある方は詳細お伝えします。

それから、ユニクロさんが、着なくなった服を集めて年間2回支援に行くという素敵なワークをしています。着なくなったユニクロの服があれば、お近くの店頭まで持っていけば良いそうです。著しい汚れがある場合は引き取ってもらえないみたいだけどね。

最近、清水は『S/N』のCDで一人ダムタイムを楽しんだり、デレク・ジャーマンはすげーなってなったり、油絵のモデルになったり、古本で6千円稼いだりしてます。さて、早いところレポートを終わらせて自分の活動を進めなければね。
皆さんのコメントありがたいです。ご意見・感想・情報・具体的な活動があれば気軽に書き込んでください。お待ちしてます。




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://fukihanae.blog28.fc2.com/tb.php/6-9c5134bf

