スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




青木です。
2008年01月07日
えー、青木です。今回二人でこのようなブログを始めることにしました。
今は課題もあって思うように時間がつくれないので、2月頃から本格的に活動します。
思ってるだけじゃ何も変わらない、よね!今できることを私なりにやっていきます。

頑張るぞー!







こんばんわ。
2008年01月06日
と、いう事で、今日はまことクラヴのワークショップの参加してきました。
京都木屋町のお掃除をしようというやつです。川の中のゴミをとってきました。タバコの吸殻ばっかりです。けしからんな。
080106_160100.jpg

きれいになった川。鴨川が汚いなと常日頃感じていたので、次は鴨川か高野川って感じですね。
帰りは大学の人と二人で「歩こう会」してきました。相方が一人で結成してたらしいので参加させてもらいました。小一時間歩いたかなーって感じですね。徒歩は気分が良いです。


てな感じでどんどん記事を載せていきます。
そして気づいた方もいらっしゃるでしょうが、8組会でマイ箸持参を企画したのも我々です。和民が割り箸じゃなかったのは粋な計らいでした。
皆さんからのコメントも大歓迎です。どんどん。


まことクラヴのリンクを貼るので興味ある方はどうぞ。
まことクラヴ

witer:蕗




はじめに
2008年01月06日
ブログを再開しました。今回は蕗・ハナエの共同ブログです。

私達は『地球』に目を向けています。
どうしようもない自然破壊や無駄なエネルギーの消費、大量生産大量消費のシステム。
そして、犠牲になった動物達、人間達、他の生き物達。
どうすればこの流れを止められるのか。どうすれば良いシステムができるのか。そして、どうすればもっと多くの人たちに『地球』を考えるきっかけを与えられるのか。


このブログは私たちの考えや活動を記録し、「今、私達にできることはなんなのか」を探すために設けました。


蕗・ハナエ共々、芸術を志す者です。互いに芸術を通してこの活動を広めよう、と考えます。蕗はパフォーミングアーツで、ハナエは事業に参加するなどの実践的な行動によって活動の場を広げます。そして、私達が在学中である京都造形芸術大学、東北工科芸術大学、そして大宮光陵高等学校美術科19年度卒業生に活動の場を展開します。


この場が、皆さんの活動の第一歩になるきっかけとなることを願います。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。